株式会社シード
  1. TOP > 
  2. セミナー情報

TOP > セミナー情報

プレスリリース

セミナーの申し込みは終了しました。また次回のセミナーを楽しみにしてください。

リスティング広告、ディスプレイ広告、Facebook広告等、世の中にはたくさんのWEB広告があります。

ですが、数ある広告の中でも異色の存在なのがアフィリエイト広告です。

アフィリエイト広告は、WEB広告の中でも珍しい「成果報酬」型の広告です。

アフィリエイト広告をうまく活用できれば、リスクを抑えながらリード獲得や販売を行うことができます。

ですが、一概にアフィリエイト広告と言っても、実は色々な手法があることをご存知でしょうか?

・SEOアフィリエイト
・ポイントサイト
・CPAアド等

それぞれにメリット・デメリットがあり、戦略に応じて適切なプランニングをすることが大切です。

また、多くの広告主様が「ASP」にアカウントを開設するだけで満足してしまい、そこから先の「施策」部分をおざなりにしていることが多々あります。

そこで、今回のセミナーでは、

「アフィリエイト広告を始めてみたい」
「すでにずれでいるがなかなか成果が出ない」

という企業様に向けて、アフィリエイト広告にて14年の歴史がある弊社がアフィリエイト広告について徹底的に解説します!

もちろん参加費用は「無料」です!

ぜひ本文下のリンクより、セミナーにお申し込みください!

【セミナー内容】

・アフィリエイト広告の基本

・アフィリエイト広告のメディアの種類

・アフィリエイト広告で失敗する理由

・アフィリエイト広告で成果を出すポイント

・成果を上げた実例

 

【セミナー概要】

 
開催日時 2020年9月3日16時〜17時
定員 50名
参加費用 無料
開催方法 オンライン開催
お申し込み方法 セミナーの申し込みは終了しました。また次回のセミナーを楽しみにしてください。
注意事項 広告代理店勤務又はASP勤務の方のご参加はお断りしています。

 

2020年8月13日更新

メールでのお問い合わせ

採用情報

Pマーク