株式会社シード

事務経理の中途採用

仕事内容 : 事務・経理

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毎月の売上データの作成等の経理・事務のお仕事です。会社と共に自分も成長したい方に最適なお仕事です。

仕事を通じて自分を成長させていける会社です。

事務・経理のお仕事

毎月の売上データの作成や、請求書の発送等、事務のお仕事や経理のお仕事を担当していただきます。
※顧問税理士や社労士がいるので、高度な専門知識は必要ありません。未経験の方も大歓迎です。

◆事務・経理のお仕事が中心となりますが、インターネット広告の運用サポートに携わっていただく場合もあります。

★若い会社で、自分のアイデアをどんどん活かせる社風です。指示されたことだけでなく、日々、業務を改善するために行動できるお仕事です。

応募資格 ・事務職または、経理職または、WEB広告運用の経験
・Excel、Word、PowerPointのスキル

※あると望ましい経験
・簿記2級
・メンバーマネジメントの経験
・Webコンサルティングの知識・経験
(アフィリエイト、リスティング、SEO、サイト制作など)
雇用形態 正社員・契約社員・アルバイト
給  与 経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇致します。
勤務時間 9:30~18:30 (休憩1時間)、アルバイトスタッフは応相談
休日休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇、夏季・年末年始休暇、慶弔
福利厚生 健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金保険 、指定資格取得全額補助、出産・育児休暇制度、健康診断全額補助 など
諸 手 当 交通費全額支給
昇  給 年2回(6月・12月)
賞  与 決算賞与年1回(12月)
勤 務 地 東京本社(〒102-0072 東京都千代田区飯田橋2-14-2 雄邦ビル3F)
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