株式会社シード
  1. TOP > 
  2. プレスリリース > 
  3. 新型コロナウイルスの感染拡大予防を目的としたコアタイム制の導入について
TOP >  プレスリリース >  新型コロナウイルスの感染拡大予防を目的としたコアタイム制の導入について

プレスリリース

株会社シードでは、新型コロナウイルスの感染拡大に備え、従業員の安全確保を目的に下記の措置を実施致します。

 

・対応措置について
満員電車での感染リスクを避けるため、 コアタイムを11:00~16:00と致しました。

【期間】2020/3/2(月)~2020/3/13(金)

期間に関しては、状況により延長される場合がございます。

 

・お問い合わせへのご対応につきまして
お電話、お問合せフォームからのご連絡に対する対応に関しましては、従業員が出社したタイミングで随時ご連絡をさせていただきます。
お客様にご迷惑にならないよう迅速な対応に努めてまいります。
ご理解の程、よろしくお願い致します。

 

======================================

※コアタイム制延長のお知らせ※

2020/3/13(金)追記

株会社シードでは、新型コロナウイルスに対する社内外への感染拡大防止および勤務する従業員の安全確保を最優先に考え、現在実施しておりますコアタイム制につきまして、実施期間を延長することといたしましたので、お知らせ致します。

ご理解ご協力の程、何卒よろしくお願い致します。

======================================

2020年3月13日更新

メールでのお問い合わせ

採用情報

Pマーク