株式会社シード
  1. TOP > 
  2. プレスリリース

TOP > プレスリリース

プレスリリース

株式会社シードでは2019年6月12日(水)、パーソナルジムの口コミ比較サイト「GYME(ジーミー)」をリリース致しました。

 

▼GYME|パーソナルジムの口コミ比較サイト:https://gyme.jp/

 

ダイエットや筋力アップを目的にパーソナルジムへの加入を検討している方々が、口コミや価格・メニューなどを比較し、最適なジムを選ぶための材料を提供するもので、会員登録などは不要。気に入ったパーソナルジムに、無料カウンセリングの申し込みをすることもできます。

 

 

■「理想の身体に近づきたい」と考える方々のために

近年、健康志向の高まりを背景に、パーソナルジムの利用者は急速にその数を伸ばしています。また、「ボディメイク」への関心も高まっており、“理想の自分”を体現するため、プライベートジムに通う人も増加しています。しかし、一般的にパーソナルジムは利用代金が2カ月で総額10万円から30万円程度と通常のフィットネスジムより高額になるため、ユーザーも「どのジムを選択するか」を慎重に検討する傾向にあります。

 

株式会社シードでは、そうしたパーソナルジムの利用者ならびに潜在的なユーザーのニーズに応え、全国の地域ごとに価格やサービス、口コミなどを掲載したサイト「GYME(ジーミー)」を立ち上げました。入会金や利用料金だけでなく、1時間当たりに換算した金額までを詳しく掲載。目的や特徴によるリサーチが可能で、精細な条件ごとに検索や比較ができます。

 

「GYME」では今後、写真付きの口コミ投稿機能やトレーナーのコラムなどを掲載し、多彩な情報をわかりやすくユーザーに提供していくとともに、同サイト経由で無料カウンセリングを申し込んだ方に、キャッシュバックなどの特典がついたキャンペーンなども実施していく予定です。

2019年6月12日更新

メールでのお問い合わせ

採用情報

Pマーク