株式会社シード
  1. TOP > 
  2. プレスリリース > 
  3. 経営理念、ビジョン改定のお知らせ

TOP >  プレスリリース > 経営理念、ビジョン改定のお知らせ

プレスリリース

株式会社シードは、2019年11月1日より、経営理念、ビジョンを改定いたしました。
また、新たにクレドを制定致しました。

当社はこれまで、「ECで世界中をHappyに!」という経営理念を掲げていました。

これは、世界中の人に幸せになってほしいという考えから制定した理念でしたが、海外事業を展開していない中でイメージがし難いという点を考慮し、今回の改定に至りました。
また、ビジョンに関しても同時に改定し、新たにクレドを制定致しました。
この新しい経営理念、ビジョン、クレドのもと、更なる成長に向けて取り組んでまいります。
【企業理念】

顧客満足と全社員の幸せを追求すると同時に社会貢献を実現する

 

【ビジョン】

WEBマーケティングでワクワクを創る

 

【クレド】私たちが大切にしている事

=====================
一、前向きに自ら行動する
不平不満を言わず常に前向きに考え行動する事により、プラスの流れを引き寄せます。

一、他責ではなく自責
環境や他人のせいにするのではなく、自分でできる事が無いかを考え行動します。

一、感謝の気持ち
あるゆる事や人に感謝をし、「ありがとう」を相手に伝える努力をします。

一、現状維持は後退を意味する
今までのやり方が正しいと思わず、常により良いやり方を探し、改善を繰り返します。

一、チャレンジ精神
変化する事、失敗する事を恐れず、常にチャレンジ精神をもって行動します。

一、感動
単に「できた」で満足せず、クライアントに感動を与えるような仕事をします。

一、結果から学習する
結果に一喜一憂して終わりではなく、その結果から学び、次に生かします。

一、コミット
対価を頂いて仕事をする以上、結果にこだわります。
もうダメだと思った時が仕事の始まりと考え、熱意、情熱をもって最後まで諦めずにやり遂げます。

一、仕事に対するやりがい
自分の夢や目標を明確にし、自分の目標と会社の目標をシンクロさせ、仕事にやりがいを見出します。

一、難しい問題を避けない
難しい問題は自分が成長する機会と考え、逃げずに向かい合います。

一、スピード
企業にとってスピードは重要である事を認識し、質を追求しつつもスピード感を意識した仕事をします。
=====================

2019年11月1日更新

メールでのお問い合わせ

採用情報

Pマーク