株式会社シード
  1. TOP > 
  2. お知らせ > 
  3. 新型コロナウイルス対策に伴う在宅勤務延長のお知らせ
TOP >  お知らせ >  新型コロナウイルス対策に伴う在宅勤務延長のお知らせ

お知らせ

※在宅勤務再度延長のお知らせ※

2020/4/30(木)追記

株会社シードでは、新型コロナウイルスに対する社内外への感染拡大防止および勤務する従業員の安全確保を最優先に考え、現在実施しております在宅勤務につきまして、5月29日(金)まで延長することといたしましたので、お知らせ致します。

ご理解ご協力の程、何卒よろしくお願い致します。

======================================

※在宅勤務延長のお知らせ※

2020/4/10(金)追記

株会社シードでは、新型コロナウイルスに対する社内外への感染拡大防止および勤務する従業員の安全確保を最優先に考え、現在実施しております在宅勤務につきまして、5月6日(水)まで延長することといたしましたので、お知らせ致します。

ご理解ご協力の程、何卒よろしくお願い致します。

======================================

 

株式会社シードでは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の動向に鑑みて、
以下の期間中、在宅勤務を実施する運びとなりました。

■期間

2020年4月3日(金)~ 4月15日(水)予定
■対象者

全従業員
■対応措置について

・原則として、全社員に対し在宅勤務でのテレワークを実施。ただし業務上、出社が必要な場合は、通勤が混雑する時間帯を避けた出勤をする可能性があります。

・関係各社さまとのお打合せはオンライン会議を推奨。ただし対面での打合せが必要な場合には、交通機関の混雑時間を避けたうえで、マスク着用の上で実施をします。

・採用応募者さまとの面接はオンライン面接を実施。但し、最終面接に関しては、対面での面談を行う可能性がございます。

 

※在宅勤務継続の延長に関しては、状況に応じて適宜判断致します。

 

一日でも早いコロナウイルスの終息を祈るとともに、従業員の安全確保を最優先するよう対策をしてまいります。

ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

2020年4月30日更新

メールでのお問い合わせ

採用情報

Pマーク